30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

梅田で人気の洋食屋「グリル ロン 阪急三番街店」でランチ

f:id:giriholiday30:20171206174412j:plain

 

先週の土曜日、梅田へ行くついでに有名な飲食店でランチを食べようと

阪急三番街にある「グリル ロン」へ行ってきました。

 

どれくらい人気があるかもわからず、阪急三番街で迷いながら開店10分前の10時50分に到着。すでに行列ができていました。

 

f:id:giriholiday30:20171206174354j:plain

お店の前に置かれた椅子に座って行列ができていますが、この向かいにさらに人が並んでいます。

 

店内はあまり広くはなく、総席数20席ほどみたいです。

ここから約1時間も並ぶはめになりました…。ちなみに阪急三番街にある周辺のお店も混み始めてきます。

 

f:id:giriholiday30:20171206175249j:plain

並んでいる間に店員さんがメニューを持ってきてもらえます。

 

今回は「合挽ハンバーグ・エビフライ・カニクリームコロッケ(ライス、みそ汁付)」のCセット(1,050円)を注文。写真のメニュー以外ではオムライスやステーキのセットもあります。

 

そしてようやく呼ばれて店内へ。

 

f:id:giriholiday30:20171206180018j:plain

これが注文したCセットです。

思いの外早く持ってきてもらえました。

 

f:id:giriholiday30:20171206180208j:plain

エビフライの海老がプリップリで衣サックサクでした!

ドレッシングが美味しくて、レタスの千切りサラダがたまらないです!

 

f:id:giriholiday30:20171206180456j:plain

カニクリームコロッケはしっかり中身が詰まっていて濃厚うまトロでした。

ハンバーグも柔らかくでジューシー。うまかったです!

 

期待を裏切らない美味しい洋食を食べたいなら「グリル ドン」で間違いないです!

でも、予想を裏切る劇的なうまさ!想像を越える激安価格!なお店ではないと思います。僕は人気店の行列に並んで食べ歩くのは好きですが、「そんなのは時間の無駄!」って思う人には絶対にオススメしません。。

休日のランチを食べたいなら開店30分前には並んでいた方が良さそうです。

 

食後はコーヒーでも追加して店内でゆっくり過ごしたいところだけど、まだ人が並んでいるので退散。次来たときは人気のオムライスを食べてみたいです。

 

 

■お店情報

グリル ロン 阪急三番街店

住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街 B2F

交通手段:阪急梅田駅から徒歩スグ

営業時間:11:00〜22:00 日曜営業

定休日:不定休(阪急三番街に準ずる)

 

[食べログ]アクセスが制限されています