30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

シドニーへ行きます。

f:id:giriholiday30:20170530114935j:plain

 

ご無沙汰しています。

ブログの更新をサボっておりました、Kakeruです。

 

全く更新していなかったのに、このブログは毎日最低100件のアクセス数があり、なぜか300件近いアクセス数の日もありました。

 

Googleアドセンスの収益はだいたい1日1円。昨日は50円。

先月はトータルで1,200円の収益がありました。

 

これって凄くないですか?(え?

 

これが今の僕の価値なんですね。

…特に何か言いたかったわけじゃないけど、ブログは辞めずに続けて行きます。

 

 

そんなわけで、僕はシドニーへ行きます。

期間は5日間ほど。

 

ラウンドはどうするか?日本に帰ったら何をするか?

いろいろノートに書き出しても答えは見つからず…

 

えーいとりあえずシドニーへ行く。話はそれからだ! 

 

というわけでシドニーの旅を楽しんできます。

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ