30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

治験モニターに参加しています。

f:id:giriholiday30:20170427102236j:plain

こんにちは、Kakeruです。

今回、治験モニターに参加することになりました。

 

去年の10月、治験モニターに応募したのですが落選してしまいました。

 

www.30life-tavi.com

 

今回はそのリベンジです!

無事、参加することになりましたが、まだまだ安心は出来ません。

副作用次第では途中退場もありそうです。

 

長期入院をして経過を診るタイプの治験、期間は25日間ほど。

入院中は検査以外はほぼ自由。Wi-Fi完備で食事もついて意外と快適です!

 

守秘義務もあるかも知れないので今は詳細を控えておきます。

最近、いろいろあって疑心暗鬼になりブログで個人情報を発信するのが怖くなっています。(こんな弱小ブログで特定される可能性は低いかも知れませんが)

 

また、入院中はブログの強化と英語の勉強を頑張るつもりでいます。

出来るだけブログを更新していきたいと思います!

 

というわけで一応、治験リベンジ達成です。

治験って言うとイメージが悪いのであんまり言いたくないのですが、ちゃんと経過を診てもらえるので寧ろ安全で健康になれると思っています。運動は禁止なので、肉体労働でせっかくついた筋肉は衰えるかも知れませんが…

 

治験中の様子は全てが終わったらまた報告したいと思います!

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ