30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【South Coast】WWOOF17日目。体調を崩しました。

こんにちは。

今朝起きたら寒気が…。頭も重いし、本格的に風邪を引く一歩手前くらいです。

 

一旦キャラバンから家に入って朝食を取り、やっぱりしんどくてとても仕事をする気が起きないのでまたキャラバンに戻って、そこでマザーに「今日は少ししんどいので寝かせて下さい」とメール。「私に出来ることがあったら言って下さい。」と返信が!優しい!そして「今大きいベットの部屋(前に寝ていた部屋)を掃除しています。あなたが望むなら戻ってもいいよ」とも。おお、これで今夜はキャラバンから離れられそうです!

 

というわけで今日はずっと寝ていたので書くことはないです。

今、マザーの友達が遊びに来ていていつものようにワインを飲んでいますが、風邪を引いてる手前ワイン飲ませてとはとても言えないです。みんなが外へ言ってる間にチーズをつまみ食いしましたがうますぎ!!

あと、旦那のマーティンから「大丈夫?気持ち悪いの?」と吐く真似をされましたが、もしかしたら昨夜自分が作ったカレーで食当たりしたんじゃないかって思われてるのかも知れません。そして昨日のカレーはまだ冷蔵庫に入ったまま誰も食べた様子がありませんw

 

ではでは今日はこの辺で。

今夜は出来るだけ早く、温かい格好をして寝たいと思います。

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ