30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

第二回 ブログミートアップBBQのお知らせ

何で一生懸命ブログを更新した日よりも、更新しなかった日の方がアクセス数がいいのでしょうか?そして次の拠点までの移動手段も決まらず、書くべき記事も更新せず、だらだらしてしまうKakeruです。

 

えーい、そんな事はどうでもいい!

 

さっそくやりますよ?

2016/11/27 第二回 ブログミートアップBBQリベンジ!!

どなたでも参加OK!

 

前回は雨予報の為、カフェ巡りとなりましたがやっぱりBBQしたい!というわけでさっそく第二弾を開催します!

第一回のカフェ巡りの様子は→こちら

 

場所はメルボルンのCity近辺ヤラ川沿いBBQエリア、一品持ち寄りのBYO(飲み物持参)スタイルです!

日時は11月27日(日)11時頃〜。ですが、途中退場、途中参加オーケーです!

 

もちろん、メルボルン情報ブログ「快適ちゃん」のブロガーはつさんも参加予定!

ブログを書いてる人、ブログを始めたい人、メルボルンのカフェ事情を知りたい人、バリスタ志望の人、ワーホリ中の人、海外生活で悩みを抱えてる人、いろんな人と交流したい人、ただ肉が食いたい人 等、どなたでもご参加頂けます!ブログをしていなくてもOKです!

 

「興味はあるけど、緊張するな〜」って方。大丈夫です!!

僕の方が人見知りです。隅の方で僕と一緒にお酒を飲みましょう笑。

 

参加希望の方、興味がある方は僕のTwitterからでも気軽にご連絡頂ければと思います。

以上、お待ちしています〜

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ