30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

シェアハウスから抜け出しました!

ストレスの溜まるシェアハウスから抜け出しました!

今日から二日間はユースホステル生活です。

 

逃げるように部屋を出て行きました…

逃げるようにというか、みんな起きるのが遅かったし特に挨拶もせずにチェックアウトして出ていきました。まあ、こっちから積極的に交流していませんでしたが…。それでも少しお話しして連絡先を交換した女性と最後に遭遇し、お話し出来たのは良かったです。 心を閉ざしていたことに理由が無いわけではないですが、もっとルームメイトとも交流しておけば良かったな〜と思いました。でも、下世話な会話が聞こえるし、友達を連れてきて部屋で仲良くわいわいやっている隅で、ベットに引きこもりパソコンをカチャカチャやるというストレスが溜まる日々から解放されてスッキリしました〜

 

オーナーにも会いました。

次のシェアハウスのオーナーさんにも会いました。とりあえず二週間分のレント代とポンド代も払い。正式に住めることになりました!といっても今日からではありません。月曜日からです。今日から二日、ユースホステルに泊まります。

 

汚いユースホステル

日曜日から次のシェアハウスに住めるものだと勘違いしていたので、オーストラリアに来て最初に泊まったユースホステルに予約をしていたのですが、月曜日からだと知って宿泊日数を延長。そうすると予約いっぱい…。なのでキャンセルして二日間泊まれるユースに変更しました。こちらのユースホステルはシャワーとトイレが同じ箇所にあり、床がめっちゃ汚かったです。泊まるのは男女6人部屋。部屋の外がすぐダイニングなのでうるさい。前回泊まったユースの方が良かったです。朝食もついてくるし、部屋は静かだし。(ちなみにその良かったほうのホステルの向かいに今のホステルがあります。)

一泊だけでも前のとこに泊まれば良かったな〜と後悔中。

 

というわけで久しぶりのユースホステル。全く人と交流する気がない!

旅人に憧れるけど、俺には向いてないのかな〜。そして明日の予定がありません!早く引っ越ししたいです。

 

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願いします!


ワーキングホリデー ブログランキングへ

記事紹介

オーストラリアのワーホリ中にやりたいこと12 - 30歳からのブログ。

オーストラリアに来て気づいた11のこと。 - 30歳からのブログ。

ブログがきっかけの出会い!ふぁっくさんとお会いしました!! - 30歳からのブログ。

メルボルン在住のブロガー、はつさんに会いに行きました! - 30歳からのブログ。