30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

もう3月です。

もう、3月です。そう、もう3月…

今年はランニングも開始して、今頃体力がついて、ブログも起動に乗り、ワーホリも現実に向けて着実に進んでいるはずだったのに、どれもが中途半端…

近頃旧友に会う機会が多かったのですが、皆漏れなくちゃんとした大人になっておりました。他人と比較して引け目を感じる悪い癖、この決断力、行動力の無さをなんとかしなくては!

いろんなことに手を出して何も得られない中途半端な人間になるくらいなら(いやもう充分中途半端だが)、現状維持でいいのかな?と思ったり…ひとりよがりです(>_<)


最近は残業続きでブログに削く時間が取れないので、毎日更新をストップしようかと考えていましたが、残業はあと2日で終わりそうなので更新続けます。時間に余裕が出たらちゃんとした記事を書きたいと思います(^。^;)