30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

猫ブームに苦言

幼い頃は完全なる犬派だったのに、年を重ねるに連れ自分の中の猫好きが頭角を現し、今やすっかり猫派人間です。そしてここへ来て猫ブームである。

猫が好き!と言えばまるで猫ブームに乗っかった人みたいになるのが悔しい。前から好きだったのに!猫はお前らだけのもんじゃねー!ってなります。
しかしこの時点でブームに乗っかってしまっているのか…

○○ブームと言えば数年前のイケメンブーム。
なんだよイケメンブームって。イケメン(男前)はいつの時代も普遍的な人気じゃねーのか?
何でもブームにしやがって。ったく!

ま、旅行好きの俺はペットを飼えない(そもそも安月給…)から関係ないですけどね。
以上、自称イケメンの俺がお送りする猫(とイケメン)ブームに対する苦言でした。