30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

ランニング始めました!

今まで何度も挑戦しては挫折してるけど…

昨夜からランニングを始めました!

 

f:id:giriholiday30:20160107202628j:plain

先ずは無理せず20分!

無理しても続かないので、音楽を聴きながら20分間マイペースで走ることにしました!今流行りのスローランニングのようなペースです。たった20分間でもかなりしんどい…。走っている時は口を半開きにしている為か、顎が痛くなりました。

 

週に2,3回は走りたいです。

 週に2,3回、出来れば月水土で走りたいと思っています。週末は出かけていることが多いので月曜と水曜は必ず…。まあ、サボる日も多いと思いますが、無理せず習慣化していこうと思います!

 

夜道でも意外に自転車との遭遇率が高くて怖いです。もっといいコースないもんか…。
また、同じようにランニングしている人とも数人すれ違いました!皆さん僕なんかよりも本格的で素晴らしいです。3日坊主で終わることなく、体力がつけばいいなと思います(`ω´)

 

 

ランキング参加中。クリックで応援お願いします!


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ