30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【12月21~27日】今週の活動記録(運動編)

先週分の活動記録を3日前に上げたばかりですが、21日~27日の活動記録(運動編)です。今週は23日が祝日だったこともあり、生活が乱れて朝活をしていません!なのでフリースタイルフットボールの練習はしていません。また、勉強も全くしていないので活動記録(勉強編)はお休みです…。いきなり挫折かよって話しですが、そうならないように冬休みは予定を立てて少しでも活動したいと思います。

 

今週の活動記録

フリースタイルフットボール

上記の通り、朝活をサボり続けたのでリフティングの練習はしていません。
何かとだらけがちな年末年始、少しは練習する予定です…。

・練習時間

無し

ブレイクダンス

今週もダンスレッスンへ行ってきました!レッスン代もばかにならないので隔週で通うつもりでしたが、3週連続でレッスンを受けました。
しかしレッスン以外では全く練習していません。練習場所はないし、部屋は狭いし下に住んでいる住人の迷惑になるし…て言い訳ですね。
初心者の30代が若者に交じって駅前とかで練習する度胸はないし…う~ん、チェアーだけでも部屋でやるようにします。。

・練習時間

ダンスレッスンで1時間

・内容

先週に引き続き、トップロックやフットワーク、CC等。

 

ランキング参加中。クリックで応援お願いします!


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ