30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

体調が悪いときは無理をしない

「なんか体調が悪いな」と思ったら無理はしません。

特にこれからの寒い季節、無理をすると風邪を引いてしまいます。

 

f:id:giriholiday30:20151210080017j:plain

 

今朝は朝活をやめました。

朝起きたときに、「なんか体調が悪いな…」と感じたら、朝活のリフティングはしません。続けないとうまくならないけど、風邪を引くと時間や気力も奪われ、無駄な出費も増えてしまうからです。

 

一人暮らしで風邪を引くと、自分で料理を作ったり、しんどくても買い物に出かけないといけないので本当に辛いです…。

 

そういは言っても休めないのが現代人。

どうしてもしんどい時はテレビやスマホを辞めて、早く寝るようにしたいですね!