30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

【もう12月】近状報告

近状報告。

ブログを始めて見たものの、何をどのように書いたらいいか分からず放置気味でした…。続けないと何事も理解していかないので、出来るだけ更新していこうと思います。

f:id:giriholiday30:20151209222447j:plain

 

  • 中学英語の勉強開始!

今月から中学英語の復習を開始しました!先月は発音の本を買って練習していましたが、やはり独学では限界なので、先ずは中学英語の復讐から始めます。

そのあたりの経過報告をブログでやっていこうと思っています。

  • 朝活も継続。

朝活と称して朝6時起きでフリースタイルフットボール(リフティング)の練習もしています。そして上記の通り、最低30分の英語勉強をしています!

と言っても、体調不良を理由にサボることのほうが多いですが、最低でも週3は必ず朝活をするということを目標に継続していきたいと思います。

  • 週末はお休み♪

仕事が落ち着いたので木金はお休みをいただきました。

久しぶりの平日のお休み、せっかくなので行列ができるような人気のランチを食べに行きたい…

美味しいところがあればまたブログにupしたいと思っています。(前にも書いたような気がしますが)