30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月20日(月)~3月26日(日)】ミートファクトリーまとめ日記

今週は地獄でした。殺人的な忙しさが続き参っています。おまけに給料の件が解決しない…。そんな中、キャンプのお誘いが!これを励みに頑張っていければと思います。残り1枠空いているので興味がある方は参加を検討してみて下さい! 【先着1名!】メルボルンブ…

【先着1名!】メルボルンブロガーはつさんと行く二泊三日キャンプ参加者募集のお知らせ。

*こちらの募集は終了いたしました。 こんにちは!肉体的にも精神的にも疲労コンパイルな出稼ぎ中のKakeruです。 今回、メルボルン情報ブログ「快適ちゃん」のはつさんと行く!二泊三日キャンプの参加者を募集します!開催日程は… 2017年4月14日〜16日です!…

【3月13日(月)~3月19日(日)】ミートファクトリーまとめ日記

また今週もなんとか耐えました。それでも来週は耐えられるか分からない…って毎回思います。もっと精神的に強くなりたいものです。 今週は一部、グロテスクな作業をしたのでそういった表現が苦手な方は14日と16日の日記は読み飛ばした方がいいかも知れません…

【3月06日(月)~3月12日(日)】ミートファクトリーまとめ日記

やっとはてなブログproに移行しました!まあ変更自体は簡単に出来ますが、2年分のお金を払ってしまったのでこれで後戻り出来ません。ちゃんと稼げるブログにして行きたいです。デザイン等の徐々に改善していきます。次は独自ドメインとやらを取得する予定で…

【2月27日(月)~3月05日(日)】ミートファクトリーまとめ日記

更新頻度を抑えてブログ強化をするつもりでしたが、毎日仕事が忙しくて帰ったらヘトヘト…頭が回らないので暫く時間がかかりそうです。そして毎日一時保存しながらその日の日記を書いているのですが、意外に書く量がありもはや毎日更新したほうがいいのでは?…