30歳からのブログ。

30代の雑記ブログ→ほぼ福岡グルメブログになりました。

明日から本気出す…

うーん月曜日はだらだら…明日から本気出します!

 

明日から本気出す…今まで何回この言葉を使ったんだろうか。

今週土日は久しぶりに予定がないので、ちゃんとしたブログが書けそうです。

 

明日から勉強と運動を再開、今夜はゆっくり本でも読みますヽ(°▽、°)ノ

 

記事紹介

プロフィール - 30歳からのブログ。

死ぬまでにやりたい事100のリスト - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がブレイクダンスを始めてみた - 30歳からのブログ。

無口な人見知りの30代がフリースタイルフットボールを始めてみた - 30歳からのブログ。

一週間ごとの運動の記録はこちら、勉強の記録はこちら

 

ランキングも参加中です!クリックで応援宜しくお願いします。


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ